海外かぶれが海外にがてになった過程

海外では〜が口癖だった海外かぶれが日本大好きになる成長記録

私を紹介させてちょうだい

ご機嫌よう皆さん。そして初めまして。

 

そうね記念すべき初記事は私のことについて書くべきね。

 

私は現在22歳。ニューヨーク在住。

6歳年上のアメリカ人と同性婚して永住権ゲットして旦那と2人で暮らしてるわ。

そうよ、どっぷりおゲイよ。

 

海外かぶれだったの。特にアメリカの。

何かあるたびに”海外、アメリカでは〜” "だから日本は〜" "日本人は陰険だわ〜"

口癖だったわ。テンプレートな海外かぶれよね。別に帰国子女でもないし

2歳の時にハワイ、14歳の時に韓国と香港以外行っただけだったわ。

 

次は何で海外かぶれになったか書くわね。